ブログ

「忘年会も兼ねてます」とか「とりあえず」とか

代行の助手席から、うちまです。

本日はファイナンシャル・ジャパンの月初MT兼、飲み会でした。

今回は忘年会も兼ねてます。

細かい内容をアップする時間はないので、明日にでも編集、ブログをUPしたいと思います。

とりあえず、大浜氏のグッドサインでお楽しみくださいm(_ _)m

詳細は明日UPします。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

映画の日
映画産業団体連合会が1956(昭和31)年に制定。
1896(明治29)年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始された。この会期中のきりの良い日を記念日とした。

____________________

〈今日の格言〉

逃げた者はもう一度戦える。

【デモステネス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.66円

●1豪ドル=85.55円

____________________