ブログ

「瀬長島」とか「ヤドカリさんでイジメる」とか

今日は夕飯が冷やし素麺だった、うちま家です。

暑い日には、最高ですね♪大量に食べてしまいましたよ(笑)

さて、今日も仕事を終え、夕方から娘が熱望していた砂場のあるところに行きましたよ。

初めは海軍公園と言っていましたが、「砂で遊びたい」がメインらしかったので、近くの瀬長島へ行って来ました。


ここなら砂がいっぱい!(笑)


昨日のリベンジをする娘!(笑)


砂遊びをすると思ったら、やはりヤドカリさんや、カニさんなど海の生き物を探しています。


カニさん発見!


この中にもカニさんがいますが探せますか?

そして1番気合が入っていたのはこのお方…


妻!(笑)大き目なカニを捕まえます。


現場監督もいましたよ(笑)


念願の砂遊び♪砂だんごを作っています。


現場監督をヤドカリさんでイジメて面白がる妻(汗)


一応、家族写真(笑)


息子×私。撮影:妻


息子×娘×私。撮影:妻


息子×娘×妻。平和な風景。


今日も素敵な1日に感謝。

明日からまた1週間ちばっていきましょう!

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
銀行の日

____________________

〈今日の格言〉
世間からいくら拍手喝采をあびようとも、結局、自分らしく生きているという実感が得られなければ、何の意味もない。

【斎藤茂太】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.33円

●1豪ドル=83.31円

____________________