ブログ

「35歳になりました」とか「会員制」とか

今日は誕生日だった、うちまです。

35歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

職場の仲間からはサプライズのプレゼントもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

このような環境で仕事ができて、嬉しく思います。

そして今日は、母の提案で空港のすぐ近くにある“SEAMEN’S CLUB”(シーメンズクラブ)でディナーをしました。


ここは会員制です。会員または会員の紹介でないと中に入ることができません。

家族&母の友人のナオミさん。彼女の紹介です。


チーズバーガーを食べる娘。


一足先にご飯を食べて、オモチャで遊ぶ息子。車が大好きです。


妻との久々の2ショット写真に、緊張気味の私(笑)


支配人からは、全員にアイスのサービスもありました。ありがとうございます。


家でもプチバースデー。やはり娘が主役です(笑)

今日を振り返り、生んでくれた母と、家族、お祝いの気持ちを届けてくれたみなさんに感謝したいと思います。

35歳、周りに恩返しできる年にしたいと思います。

PS.年会費1万円の会員申し込み書をもらったのは言うまでもありません(笑)

____________________

〈お知らせ〉

多くの専門家が選ぶNo.1の医療保険とは?
あなたが今入っている医療保険と比較してみて下さい。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

パソコン記念日
1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームの火附け役となった

____________________

〈今日の格言〉

信念、それは人生を動かす羅針盤のごとき尊いものである。
従って信念なき人生は、ちょうど長途の航海の出来ないボロ船のようなものである。

【中村天風】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=122.66円

●1豪ドル=88.15円

____________________