公園

「グスクロード公園」とか「すべり台デビュー」とか

今日、明日と仕事を入れている、うちまです。

もちろん、スペシャルなゲストのためです。普段なら滅多に入れません。

なぜなら、私にとって家族と過ごす時間が非常に重要だからです。

ということで、仕事が終わりしだい先週から娘が行きたがっていた、「グスクロード公園」へ行ってきましたよ。


張り切っている、娘。砂遊びセットも持っています。

が、砂遊びできるところはありませんでした(笑)


今日はたくさんの家族連れと、子供たちだけのグループ(地元の小学生でしょう)で賑わっていましたよ。


定番の写真①


定番の写真②


定番の写真③


定番の写真④


楽しそうです♪


途中からずっと裸足!(笑)


もちろん息子も一緒です♪


すべり台デビュー!がしかし、全然動かない!(笑)

今回は仕事を終えての2時間弱の時間でしたが、子供たちを公園へ連れて行くことができてよかったです♪

おかげで、帰って来てすぐにぐっすりです。

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
時の記念日

____________________

〈今日の格言〉
どこに行こうとしているのかわからないのに、決して遠くまで行けるものではない。

【ゲーテ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.33円

●1豪ドル=83.31円

____________________