ブログ

親父の誕生日

親父へ

誕生日おめでとう!

あなたがこの世に生をうけて、70年になりますね。

いろいろなことが、あったでしょう…

そして、その中の33年間は私とも過ごしましたね。

さらに近年では大きな病に打ち勝ち、元気で私たちの側に居ることを、大変嬉しく思います。

普段はなかなか恥ずかしくて面と向かって言えませんが、私も父親になって見えてきたものも多くあります。

私が今こうして家族を持ち、娘を授かり、幸せな日々を過ごせるのもあなたのおかげです。

本当にありがとうございます。

追伸

また孫が増えますよ。だから、これからもさらに元気で、いつまでも若々しいじーじでいて下さい。

内間  正和

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

親父の誕生日

________________

〈今日の格言〉

われわれは深く関わり合って生きている。だからこの世でのわれわれの最大の目的は人を助けることである。

【ダライ・ラマ】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=105.77円

●1豪ドル=80.78円

________________

〈お知らせ〉
________________