ブログ

「謎の腹痛」とか「ペッパーくん」とか

こんばんは。

今日は謎の腹痛と戦っていた、うちまです。

朝起きたら、じわじわと休む間もなく腹痛が…下痢とも違うみたいです。

でも、土日のお父さんに休みなんてありません!(違う意味で)笑


もう、定番になってきたモーニング・シャボン玉(笑)

朝から娘は元気いっぱい(^^)

嬉しい限りです♪

お昼には家族で実家にカレーを食べに行きました。お腹が痛いのに(笑)

でも食欲はありましたので、たくさん食べ少し横になり…
それでも一向に良くなる気配が無かったので、意を決して南部徳洲会病院へ。

病院までは妻が運転してくれました。

とても耐えられないというほどの痛みではありませんでしたが、念のためにと…(私の意志です)

病院へ着くと、急いで受付へ。
受付へ、受付へ…あれ??

私「ちょっと待って、なんか大丈夫そう…」

妻「えっ?うそ?」

私「いや、治ったみたい」

妻「本当?」

私「今お医者さんに会ったら変な人になってしまうから引き返そう」

と。こんな事ってあるんですね(笑)

なんか恥ずかしい気分になりました…
もちろん、今はもう大丈夫ですよ!

〈ここからダイジェスト〉


靴を物色中の三女子。


ペッパーくんと話す娘(笑)


東風平運動公園。

今日もちゃっかり公園へ行きましたよ(笑)

遊具は新しくありませんが、結構楽しんで遊んでいました。

夕食は、カーネルさんからお呼びがかかりました。


明日はどこへ行こうかな〜♪

なんて聞こえてきそうです(笑)
________________

〈今日は何の日?〉

中国・天安門事件(1989)

________________

〈今日の格言〉

人生の初期において、最大の危険はリスクをとらないことである。

【ゼーレン・キルケゴール】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.54円

●1豪ドル=78.48円

________________

〈お知らせ〉
________________