ブログ

「グスクロード公園」とか「ぱーぱーが平らげましたとさ」とか

今日の沖縄は、かなり暑くなりましたね。

お昼時、私の車の外気温度計では、27度を記録しましたよ。

木曜日にはまた16度まで下がるそうで、冬服をしまうタイミングがなかなかつかめません…

と言っても、私はすでにかりゆしウェアですが。

さて、今日は昨日の続きで「グスクロード公園」編です(笑)

妻、娘、息子、ばーば。

息子と“なんじぃ”のコラボ。

娘と“なんじぃ”のコラボ(笑)

ターザンローラーレール?正しい遊具の名前はわかりません。でも、面白そう。

小さな子どもも遊べる遊具♪

しっかりと写り込む息子とばーば。

親バカながら、かわいすぎる!

息子×私。

すっかりお姉ちゃんな娘。

やっぱり、ばーばが大好きな息子。

おねだり上手な子どもたち(笑)でも、息子にはまだかき氷はあげてません。

ぱーぱーが平らげましたとさ。

このあと、近くの奥武島(おおじま)に天ぷらを買いに行ったのですが、18時を回っても行列が…

結局は何も買わずに、夕日だけを写して帰りました。

息子をいつも18時30分には寝かしつけているので。

今度は、先日友人に教えてもらった、泡瀬の県総合運動公園に行ってみたいと思います。

すごいのができたみたいですよ♪

あえてモザイク!

今度行った時に、しっかりと撮ってきます♪

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。

見直しを検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

ミュージックの日

音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991(平成3)年に制定。

「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せ。

日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善の為の支持を得ようと、全国各地でさまざまな活動が行われる。

____________________

〈今日の格言〉

人生には選ばなければならない瞬間がある。

自分自身の人生を充分に、

完全に、徹底的に生きるか、

社会が偽善から要求する偽の、

浅薄な、堕落した人生を

だらだらと続けるかの、

どちらかを。

【オスカー・ワイルド】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.19円

●1豪ドル=81.8円

____________________