ブログ

「命の儚さ」とか「自信と勇気」とか

こんばんは。

仕事が終わり@家から、うちまです。

今日は、命の儚さに涙し、仕事では嬉しいことがあった1日でした。

涙したことは詳しくは書きませんが…

感謝、悲しみ、悔しさ、わたしの無力さ、全てが一瞬にして襲ってきた感覚を味わいました。

その気持ちをしっかりと受け止め、これからも忘れずに頑張って行こうと思います。

さて、仕事での嬉しかったこと。

今日は顧客様の元へ診断書を受け取りに行き、いま進めているOnly Oneプロジェクトのことを客観的に見てもらいました。

そしたら、このアイディアすごくイイね!と言ってもらい、久しぶりに会った大先輩にも良い評価と、ちょっとしたヒントをいただきました。

ありがとうございます!

自信と勇気をもらいました。

でも、さらに嬉しかったことは2人ともブログ見てるよ〜!と言ってくれたことでした♪

いつも私のが朝1番にアップされるから、目に付くんだそうです。

私の作戦ですよ(笑)

そう、私がブログを毎日アップしている目的のひとつに、普段マメに連絡できない顧客様に対して私の様子を伝えることで安心してもらえたり、身近に感じてもらえたらイイな。

というのがあります。

それを実感でき、これからも続けていこうと強く思いました。

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

対馬丸記念館落成式(2004)

琉球国王尚家王冠や紅型、織物などの工芸品のほか、文書・記録累計1,251点が県戦後初の国宝に指定(2006)

________________

〈今日の格言〉

急性の痛み(目先の緊急課題)に対して応急処置ばかりを続けていれば、やがてはその対応策自体が、表面下に隠れている慢性的な問題をかえって悪化させる結果になる。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.63円

●1豪ドル=79.23円

________________

〈お知らせ〉

メニューにカテゴリー「公園」を追加しました。

________________