ブログ

「お料理教室」とか「娘と息子」とか

今日のできこと。

午前中は、妻と娘が近くの公民館でお料理教室へ。

タピオカを混ぜる娘。

これは焼く前の、パンダまんじゅう。

パンダの中にコアラがいますね(笑)娘作。

パンダまんじゅう&タピオカ入りドリンクの完成です。

中々美味しくできていましたよ♪

その後は、ばーばと合流して

サーティーワンへ。

今月のオススメと、カモフラージュ…見えないですね(笑)

ちょいと物件探し。テンション上がる息子♪

やっぱり広い方がいいよね。

娘と息子、その①

娘と息子、その②

超楽しそう(笑)

娘と息子、その③

満足のドヤ顔(笑)

明日は、久高島でシーミー(清明祭)です。

久々に家族そろって久高島へ行くので、楽しみです♪

今日もうちまのブログを読んでいただき、ありがとうございます。

____________________

〈お知らせ〉

____________________

〈うちまのサービスメニュー〉

あなたのまわりに
“持病や手術歴で、保険に入れなくて困っている人はいませんか?”

4つの項目をクリアするだけで、加入できる保険があります。

詳細はこちらあなたのまわりに


“いま入っている医療保険の内容や、保険料に不満を持っている人はいませんか?”

これは私と妻が入っている、29の保険会社から保険料と保障内容のバランスを最も重視した医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

主権回復記念日,サンフランシスコ平和条約発効記念日

1952年のこの日、前年9月8日に調印された「日本との平和条約」(サンフランシスコ平和条約)が発効し、日本の主権が回復した。

____________________

〈今日の格言〉

人生に失敗がないと、

人生を失敗する。

【斎藤茂太】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.03円

●1豪ドル=82.68円

____________________