ブログ

「今年もモテ期では無かったため」とか「まさかのノーリアクション!」とか

はいさい!

意外と羊羹など和菓子が好きな、うちまです。

「羊羹」←読めましたか?「ようかん」です。

そして娘は和菓子ではなく、緑茶やさんぴん茶が好きです(笑)シブいですよね。

さて、今日はホワイトデーですね。幸い私は今年もモテ期では無かったため、お返しは3つだけ。

妻と、娘と、職場の人と…あっ!

母のを忘れてしまいました。

幸い今日会う予定は無かったので、後日渡しますが、このブログを読んでいないことを祈ります(笑)

娘には保育園でも使える様にと、はらぺこあおむしのフェイスタオルを。

娘が好きなキャラクターなので喜んでくれるの確定と思っていたのですが、まさかのノーリアクション!(笑)

妻と2人して、笑ってしまいました。

本人はケーキやクッキーなどの食べ物が良かったみたいです。

パパはまだまだ娘のことをわかってませんね!(笑)

PS.普通にお土産として買ってきたベビースターラーメンの方が喜んでいました(笑)

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを書きました。
●詳しくはこちら

保険会社の社員が客に読ませたくないレポート【保存版】

あなたも1日あたり“689円”保険で損をしていませんか?知らないとあとで後悔する“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!

あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損しているカモ?それではもったいないですよ…。

●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉
ホワイトデー

____________________

〈今日の格言〉
人が本業に絶えず没頭し続けるには、余事の多くを絶えずに無視し続けるしかない。

【ロバート・ルイス・スティーブンソン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114.91円

●1豪ドル=86.82円

____________________