名言

【教育】いかなる教育も…(002)

こんばんは。

1つの薬しか出せないお医者さんと、たくさんの中からあなたにあった薬を出せるお医者さんと、どちらが良いですか?

と聞かれると、もちろん「後者」が良いですよね。

ということで色々と準備中な、うちまです。

さて、今日は名言の日です。

「いかなる教育も逆境に及ぶものはない。」

【ベンジャミン・ディズレーリ】

名言を眺めながら、今回もまた「うわ!」となりました。

確かに。逆境を乗り越えるほど、自分の身になる物はありませんからね!

PS.いつも逆境のうちまです(笑)

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを書きました。
●詳しくはこちら

保険会社の社員が客に読ませたくないレポート【保存版】

あなたも1日あたり“689円”保険で損をしていませんか?知らないとあとで後悔する“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!

あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損しているカモ?それではもったいないですよ…。

●詳しくはこちら

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
誰にでも、知らないことはある。そのことが人によって違うだけだ。

【ウィル・ロジャーズ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114.59円

●1豪ドル=86.87円

____________________