ブログ

「一石二鳥運動不足解消法」とか「娘のリクエストに応えて」とか

【お知らせあり】

おこづかい教室→https://goo.gl/XS58Ij

こんばんは。

今日は早くブログをアップしようと思っていましたが、娘が起きてるとやっぱり進まない、うちまです。

必ず絡まれます(笑)

ということで、続きは後ほど…

さて、娘が寝たので今からブログ再開(笑)

今日は先日見つけた、新・トレーニング法を紹介したいと思います。

出来る人は限定されてしまいますが。

名付けて、「一石二鳥運動不足解消法」!!(笑)

●準備するもの

①ベビーカー

②娘(笑)

そう、娘を連れて行きます♪

私は、ウォーキングと軽めのジョギングを。=運動したい欲求と娘と遊びたい、一緒にいたい欲求を満たします(笑)

娘は、ベビーカーに乗りたい。出かけたい。パーパーと一緒にいたい。←最後のは?ですが。=お出かけしたい欲求を満たします。

まぁ、ほぼ私の欲求に巻き込んだ形ですね。

コースは、自宅から瀬長島を一周してまわってくるルート。


こんな感じで進んで行きます♪


通りがかる飛行機に足をとめたり


夕陽に向かって走ったり(笑)

また飛行機を眺めたり(笑)


瀬長島ではたくさんの人が


この夕陽を眺めたり、写真を撮ったりしていました。
とても癒されますね〜。


娘のリクエストに応えて、少し砂遊び。


波打ち際まで行きましたが


やっぱり少しこわかったようです(笑)

帰りはまた折り返しのルートで、約往復1時間30分くらい(写真撮影や寄り道含む)のコースです。

…いかがでしたか?

私は、これなら続きそうです(笑)

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

偉大なことを成し遂げるには、行動するだけでなく夢を持ち、計画するだけでなく信念をも持たなければならない。

【アナトール・フランス】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.09円

●1豪ドル=79.17円

____________________

〈お知らせ〉
【おこづかい教室開催日程】

●2016年11月10日(木)

10:30〜11:30(受付開始10:15)

●2016年11月24日(木)

13:30〜14:30(受付開始13:15)

【会場】

沖縄県男女共同参画センター(てぃるる)
那覇市西3-11-1

(11月10日→ 4F 研修室3)

(11月24日→ 3F 和室ゆうな)

おこづかい教室とは?
https://goo.gl/XS58Ij

____________________