ブログ

「たくさんの観光客が…」とか「青春のように去って行きました」とか

GWの後半ですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

たくさんの人が行くところには、あえて行きたくない、うちまです。

「と言うわけで」ではないのですが、昨日はシーミーの時にも行った、久高島へ行きました。

私の場合は「行った」よりは「帰った」の方が適当な言い方かもしれません。

朝からたくさんの観光客が…(笑)

なんとこの中に、私のビジネスパートナーである、某保険会社の代理店担当者M氏がいました(笑)2

あとで本人に言われて気づいたのですか。

とてもよい天気でした。

あれ?ここはハワイ?

と思わせる出店が。GWの期間限定でしょう。

娘はマイチャリを持参。

実家にて、しゃぼん玉で遊ぶ娘と息子。

しゃぼん玉Loveな、息子。

一緒に来ていた、べック氏と遊ぶ子供たち。

しばらくして

某保険会社のM氏が実家に顔を出してくれました。

withガールフレンドと。

そして

青春のように去って行きました(笑)

ランチは母の友人たちと。

フィリピン人、アメリカ人、メキシコ人、私たち。ちょっとした国際交流…

こんなお客さんも(笑)

後半疲れぎみの息子。

寝そべって、お気に入りのトミカで遊んでいます。

帰りはばーばに連れられて、港へ。

うちま家のGWは続く…

今日もうちまのブログを読んでいただき、ありがとうございます。

____________________

〈お知らせ〉

____________________

〈うちまのサービスメニュー〉

あなたのまわりに
“持病や手術歴で、保険に入れなくて困っている人はいませんか?”

4つの項目をクリアするだけで、加入できる保険があります。

詳細はこちら

あなたのまわりに
“いま入っている医療保険の内容や、保険料に不満を持っている人はいませんか?”

これは私と妻が入っている、29の保険会社から保険料と保障内容のバランスを最も重視した医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

こどもの日(Children’s Day)

“こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する”国民の祝日。

1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定された。

____________________

〈今日の格言〉

人生は

むつかしく解釈するから

分からなくなる。

【武者小路実篤】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.1円

●1豪ドル=82.28円

____________________