先生のコトバ

今日がんばれた人に…(127)

こんばんは。

先週まとめて借りたDVDを観ずに返すことになりそうな、うちまです。

ほぼそうなりそう…(笑)

さて、今日は先生のコトバの日です。

「今日がんばれた人に、いい明日が来る」


中学3年の時に、卓球部の先生がくれた言葉です。大会が近付き、練習が厳しく疲れていた時期でした。その後も、勉強などで悩むことがありましたが、この言葉のおかげで、乗り切ることができました。

良い言葉ですね!こう思うと、がんばろう!という気持ちになります。

1日1日悔いなくいきましょう。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

人生で唯一最大の結果を生み出す投資は、自分自身に投資することだ。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.23円

●1豪ドル=83.63円

____________________

〈お知らせ〉
____________________