ブログ

「アンパンブレッドマン」とか「スモールマフィア」とか

こんばんは。

はやいですね〜!もう2017年になって、3日目です。明日からは仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

さて、今日は正月休みの最後ということで家族でお出かけをしました。

今日の行き先は「サンエー経塚シティー」。

なぜ目的がわざわざ経塚シティーかと言うと、今日は11時からアンパンマンショーがありました。

そう、娘の大好きなアンパンマン!

※余談ですが、海外ではアンパンブレッドマンと言うそうですよ。

今日は珍しくうさぎの「ミミ先生」が登場していました。

11:00〜11:30を見るために10:00から場所取り!(笑)

でも隣のおばちゃんが面白い方で、全然待った気がしませんでした。

そのあとは、館内で食事をしもう一つの目的であるこれ♪


あそびパーク〜♪♪

10分100円ですから、30分で300円、1時間で600円。でも保護者が必要なので×2です。

 
全体はこんな感じ。

 
音のなるステップ。

 

ボールプール。


お気に入りの一枚(笑)

他にも、おままごとのセットやトランポリン、ソフトブロックなどがあります。

保護者も飽きないように、マッサージチェアーや漫画などもあるので、まだ知らない方は一度行ってみてはいかがでしょう。

PS.娘の写真ばっかりなので、息子の今日の一枚。


Title:スモールマフィア

では、明日からまた気を引き締めて頑張ります。

____________________

〈今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

命というものは、はかないからこそ、尊く、厳かに美しいのだ。

【トーマス・マン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=118.24円

●1豪ドル=85.29円

____________________

〈お知らせ〉
____________________