ブログ

「うちなーファーム」とか「スケボーで遊ぶ女子たち」とか

こんばんは。

「ディズニーの知られざる秘密スペシャル」見てますか〜?

「アナと雪の女王」も見ますか〜?

うちま家では、明日娘と一緒に見るために録画します。

さて、今日はとてもよい天気でしたね!

うちま家では、基地のフリマへ行くという予定を変更をして、「うちなーファーム」(糸満市観光農園)へ行ってきましたよ。

娘いわく、「うちまーファーム」だそうです(笑)


うちなーファームでは、入園無料で馬や羊、シマウマ、水牛など色々な動物に触れあえます。


初のうちなーファーム。弁当持参、天気も良好!張り切っています!


案内掲示板。

…?!


なんと!動物の展示触れ合いが終了とのこと。


とりあえず、記念に一枚。


スーパー貸し切りです。


広々として、サッカーもできそうです。


弁当タイム!


スケボーで遊ぶ女子たち①


スケボーで遊ぶ女子たち②

何か違和感…(笑)


14年前を思い出し、オーリーをする私。

お気に入りの靴が擦れたのは言うまでもありません…。

何も居ないと思いきや、与那国馬が一頭いました。


恐るおそる草をあげる娘。


草をあげる妻。

息子はというと


私と一緒です♪


私は馬よりも息子に癒されてました(笑)


売店には、フルーツワインが。

全4種類試飲をする妻…


帰りは若干、千鳥足の妻でした(笑)

まとめ

動物は、与那国馬と水牛しかいません。

土日広場では遊ぶには、最高です。

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを作成しました。

あなたも1日あたり“689円”保険で損をしていませんか?だれでも簡単にすぐできる“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!

あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損をしていませんか?それではもったいないですよ…。

●詳細はこちらから→http://goo.gl/Oj7qXW

____________________

〈今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
期待値がゼロまで下がれば、自分に今あるものすべてに間違いなく感謝の念が湧く。

【スティーブン・ウィリアム・ホーキング】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114円

●1豪ドル=86.7円

____________________