ブログ

「明らかに変なやつですよね」とか「平凡な一日」とか

今日は、今年で一番冷え込みましたね。

まさかの衣替えが休日という私。

普段は土日、祝祭日は仕事を入れないのですが、顧客さまからのご紹介でしたので、午前中に仕事を入れましたよ。

また、かりゆしウェアを着ていくには少し寒いし、初めてお会いするのに変な人だと思われるといけないので

こんな感じで、会いに行きました。

注)冗談ですよ。

明らかに変なやつですよね(笑)

それはさておき、今日は午後から家族タイム♪

家族と過ごす時間は、私にとって上質な時間です。

とは言っても、特別なことはせずランチを食べに行ったり西松屋へ行ったり平凡な一日を。

それで良いんです。

ランチは和風亭へ。

小さな子どもがいる家庭には、座敷席があるのは大きなポイントです。

ここのカツ丼(※これはスペシャルミックスです)は、今まで食べ比べた中で一番美味しいです。

県内でここより美味いカツ丼を知っていたら、ぜひ教えてください。

そして子ども達の洋服を見に、西松屋へ。

乗り物が大好きな息子、ジッと新幹線のおもちゃを見ています(笑)

買いたくてたまらない私。でも妻に買い過ぎといつも怒られます。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

世界トイレの日(World Toilet Day)

世界のトイレを研究しているシンガポールのJack Sim氏が設立したWorld Toilet Organization(世界トイレ機関、WTO)が制定。2001年の同機関の設立日。

2013年7月24日の国連総会で、国連の記念日として実施することが決議された。

____________________

〈今日の格言〉

いくつになってもわからないものが人生というものである。

わからない人生を、わかったようなつもりで歩むほど危険なことはない。

【松下幸之助】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112円

●1豪ドル=84.85円

____________________