ブログ

「たくさんのお友達を」とか「100日写真」とか

こんばんは。

先日風邪を引き、熱も39.7℃まで上がっていた、うちまです。

今では熱も下がり、だいぶ体調も回復…と思ったら、オマケがついて来ました。

古くからの友人で、一生付き合っていかなければならない彼がやって来たんです…

昔から私のブログを読んでくれている方は、すぐに分かりましたね(笑)

そう、「ヘルペス君」です。

今回は1箇所にまとまってでは無く、鼻の下から口の周りにかけて5箇所…

たくさんのお友達を連れて来てくれたのです(笑)

近年稀に見る大フィーバーです。笑顔もうまく作れません!

なので、1週間ほど笑顔を封印しますが、決して怒っていたり、機嫌が悪いわけではありませんので、あしからず。

さて、話は変わりますが、今日は息子の100日写真を撮りに行ってきましたよ。

100日の撮影って、こんなに大変なんですね。

衣装選びはすごく楽しいのですが、撮影に入ると泣き出すので、休憩したり、また撮影したり、休憩したり。の繰り返し…

赤ちゃんなので、泣き続けると寝かしつけたり。

朝イチで予約をして(10時から)行ったのですが、お昼を食べずに15時過ぎまでかかっちゃいました。

終われたから良いじゃん!って思いますよね?

実は、3ポーズ撮影の予定だったのですが、撮影できたのは1ポーズのみ。

残りは後日…

なにか良いアドバイスがあればお願いします(笑)


PS.借り衣装の撮影は禁止だったので、息子の写真はありませんが、代わりに娘の写真。


PPS.妻のリクエスト写真(笑)

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

この世には、何かの役に立っていないものなんか一つもないさ、この小石だって役に立ってる。空の星だってそう。

【フェアリコ・フェリーニ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114.47円

●1豪ドル=85.96円

____________________

〈お知らせ〉
____________________