ブログ

「早いです!」とか「記憶にも、記録にも残る」とか

こんばんは。

最近思い立ったらすぐ行動の、うちまです。

とにかく、早いです!(笑)

さて、今日は何の日かというと、

「ニッポンのぞき見太郎」(テレビ番組)の日です。

ウケることに、出ちゃいました。


2秒ほど(笑)

詳細は8月6日のブログに。
ブログは→こちらをクリック!

テレビってすごいですね、私1分くらいしゃべってましたが、使われたのはわずか2秒。

何をしゃべってるのか、解らなかったのでしょう(笑)

それはともかく、撮影する前はきちんと「奥様、お子様はテレビに映るのは構いませんか?」とか、

撮影後は、「撮影した映像を使う可能性がありますが、よろしいでしょうか?」という文章に承諾の署名をしたり、きちんとしていました。

今回の出来事は記憶にも、記録にも残る体験でした。

PS.今回は確実性は無かったので、告知はしませんでしたが、早速テレビ出てたよ!と連絡がありました(笑)

メディアすごし!

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

わたしは息を深く吸って、自分の中のお決まりの自慢話に耳を澄ました。わたしはね、わたしはね、わたしはね…。

【シルヴィア・プラス】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.52円

●1豪ドル=77.29円

________________

〈お知らせ〉
________________