ブログ

「白熊」とか「マツコの知らない世界スペシャル」とか

本日、土曜日AM8:30より仕事だった、うちまです。

以前にも書きましたが、私は家族との時間を大切にしているので、土日にはめったに仕事の予定を入れません。

しかし、今日は大事な後輩との※打ち合わせ。いつも何かと私によくしてくれるので、私も大事にしたいと思っています。

※一般的には商談という言葉を使いますが、私はあまり使いません。

なぜなら、私は顧客の問題解決のお手伝いをしているだけで、その結果として私の扱っている商品やサービスが売れていると思っているからです。

さて、話は変わります。

今日はあまりにも暑かったので、家でお昼ご飯を食べて、家族でかき氷を食べに行きました。

こちら


冷やし物専門店「いなみね」へ。


かき氷のサンプルです♪


広々なフローリングは、小さな子どもがいる家庭には非常にありがたいです。


「白熊」と「金時メロン(ミニ)」を注文しました♪

昔から変わらない味に満足♪

前身の「まるみつ」には、高校の頃から通っていました。


テンションアゲアゲの娘♪


うらやましそうに見る息子(笑)まだ食べられません!


なんと、7月11日の「マツコの知らない世界スペシャル」で放映させるそうです。

それ以降は混むことが予想されますね。

では、いつ行くの?今でしょう!(笑)

リクエストがあったので、載せておきます。


携帯のGoogleナビに入れてみて下さい♪

____________________

〈お知らせ〉

①あなたの医療保険料が、いくら安くなるのか?が、簡単にチェックできますよ。

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

国民安全の日

1960年5月の閣議で、産業災害・交通事故・火災等の災害防止を図る為に制定。
「全国安全週間」の初日。
暑さで気の弛みから事故が多発する、夏場の一日が選ばれた。

____________________

〈今日の格言〉

ある程度までのところ、所有が人間をいっそう独立的に自由にするが、一段と進むと所有が主人となり、所有者が奴隷となる。

【ニーチェ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.36円

●1豪ドル=86.52円

____________________