ブログ

「ピヤロットさん」とか「需要>供給の関係です」とか

はいさい、うちまです。

ヤンバルコヤナとか、ペペシャルとか覚えていますか?

娘語録から。

ヤンバルコヤナ→ヤンバルクイナ

ペペシャル→スペシャル

です。

本日、新しく「ピヤロットさん」が加わりましたよ。

何だかわかります?

答えは、「ピエロさん」です。(笑)

ほんと子どもって素晴らしいですね!

さて、今日は昨日が雨だったので家族でお出かけをしましたよ。


まずは、お姉ちゃんと2ショット♪

最初に行ったのは、TOMITON


息子と2ショット。何を見ているんだ息子よ!


娘はプレイグラウンドへ。遊びたい盛りですね♪


お昼時間、息子の大好きなオモチャであやします。

ご飯を食べた後は、マンガ倉庫や2nd STREET、トイザらスなどをハシゴしましたよ。

今日購入したのはこちら。


ガンプラ、超合金イェーイ!

ではなく(笑)、ちょっとしたビジネスのテスト中。

需要>供給の関係です。

PS.うちま家ではお出かけの時のお供として、ファミリーマートのコーヒーを買うのですが、こんな可愛いのがコーヒーマシーンの前にありましたよ♪

どこの店舗か知ってる方いますか?

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを書きました。
●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉

春分の日

____________________

〈今日の格言〉

「安定性」と明確な「方向性」を持つことにより「知恵」がもたらされ、知恵は「力」を大切な目標達成の方向に向かわせる。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.86円

●1豪ドル=87.22円

____________________