ブログ

「母の日」とか「ありがとう」とか

今日は母の日でしたね。

天気もよく、お母さんをひっぱり出してお出かけをした方も多いのではないでしょうか。

うちま家では、母を連れて「大根の花」へ行ってきました。


大根の花小禄店♪※この写真はネットから。


店内の雰囲気。

今日は母の日ということもあり、多くの人で賑わっていましたよ。

また、90分の時間制限が設けられており、外には多くの順番待ちの列ができていました。

昨日で予約していてよかったと思いました。


ばーば、娘、と、なぜか険しい顔の息子(笑)


息子は大根の花デビュー♪


息子と私♪

よく笑う息子。そのせいか、みんなから可愛がられます。

そして大根の花をあとに、うちま家のばーばは予定があったため、私たちは妻のばーばの所へ。

ここでも母の日をしましたよ。


なぜか買ってきたロールケーキに、必ずロウソクを付けたいと言いだす娘(笑)

もちろんハーピバースデートゥーューを歌い、吹き消したのは言うまでもありません。


母へ、そして子供たちの母である妻へ。いつも家族のため、ありがとう。

____________________

〈お知らせ〉

①2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
母の日。

____________________

〈今日の格言〉
人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。

【ナポレオン・ボナパルト】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.28円

●1豪ドル=83.75円

____________________