ブログ

「間違いもあります」とか「趣味はサーフィン」とか

第3水曜日、うちまは石門会です。

今日の場所はこちら、


那覇市天久(楽市うら)にある、


ヌーベルダイニング グリーン greenです。


幹事でもあり、みんなに連絡をまわしているはずの私が、まさかの時間ミス!19時〜のところ、18時に来てしまいました(笑)

人間だもの、間違いもあります。

というと、今のボスであるK氏から「人は慣れると、うっかりミスをするもんなんだよ(笑)」と言われそうです。

さて、それはさておき、今日も半数の15名が集まりましたよ。(全29人)


次期、那覇市議会議員選挙予定候補者の「よしみね 努」氏も来ていました。

元沖縄県ドクターヘリのパイロットなんですね。

趣味はサーフィンだそうです。

そして後半には、昨日打ち合わせをした新郎・新婦も挨拶に来ていましたよ。


土曜日に向けての抱負を語ってもらいました。

そして最後は


新城氏による、一本締め!

物事がよい方向へ向かっていきそうな予感がしますね♪
____________________

〈お知らせ〉

①こんなサービス始めました!

“えっ?医療保険って、こんなに安くなるの?!”あなたの医療保険も、いくら安くなるか簡単チェック!

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

冷蔵庫の日/夏至

____________________

〈今日の格言〉

道に迷うことこそ、道を知ることだ。

【東アフリカのことわざ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.19円

●1豪ドル=84.07円

____________________