ブログ

「結婚披露宴の司会をやらせていただきます」とか「2人とも一生懸命」とか

今週の土曜日に、結婚披露宴の司会をやらせて頂きます。


現在、某マクドナルドで打ち合わせ中の、うちまです。

新郎、新婦2人とも一生懸命プロフィールを書いてくれています。


基本的な生年月日から始まり、お互いの好きなところは?とか、プロポーズの言葉は?とかどんな家庭にしていきたいですか?まで、熱心に書いてくれました。

ほんと、何事にも一生懸命なお2人です。

私にもこんな時があったなぁ〜と、新婚ホヤホヤの2人を見ながらホッコリ&司会としての責任を感じています(笑)

そんなお2人のために、持てる力を出して祝福したいと思います。

司会を任せてくれて、ありがとうございます。

____________________

〈お知らせ〉

①こんなサービス始めました!

“えっ?医療保険って、こんなに安くなるの?!”あなたの医療保険も、いくら安くなるか簡単チェック!

●詳細はこちら

②2017年4月1日より転職しました。

●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉

ペパーミントの日

____________________

〈今日の格言〉

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。

【ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.46円

●1豪ドル=84.75円

____________________