ブログ

「ちょうちょガーデン」とか「ちっちゃ!」とか

今日は久々に娘と2人でお出かけをしましたよ♪

ここ最近、公園へと連れて行くことができなかったので久しぶりに。

 リクエストはというと、「ちょうちょガーデン」

ということで、漫湖公園へ行ってきました。


なんと、娘がちょうちょ(笑)


ここにはネコちゃん(ノラ)たちがたくさんいます。


近くまで寄っていっても逃げないネコちゃんたち。人馴れしていますね。

そして、ちょうちょガーデンはというと…


残念、閉まっていました…。

時間などの条件は問題ないはずなんですが。

本来であればこんな風景が


見れたのでしょう。まぁ、次回に期待したいと思います。

少し漫湖公園で散歩、遊んでいたら


アフラック…じゃなかった、アヒルさんたちも見ることができました。


少し寂しげにブランコで遊ぶ、うちま家のちょうちょ。

少しかわいそうだったので、急遽近くに新しくできた公園へ。


とよみ大橋のすぐとなりにあります。

娘の第一声は、「ちっちゃ!」でした(笑)

あっ、娘が転んでる!


全体を写すとこんな感じ。


はしゃぐ娘♪


はしゃぐ娘と私(笑)追いかけっこなう。

こちらでは楽しそうに遊んでましたよ♪

この公園は小さいながらも、駐車場がちゃんとあり、広いスペースもあるので自転車の練習やスケボーなども出来そうでした。
そういう使い方にはちょっと穴場かも♪

____________________

〈お知らせ〉

知らないと損をする?!
コスパ最強、業界No.1の医療保険とは。
あなたが今入っている保険と比較してみて下さい。

各年齢の保険料はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

不動産の日
全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984(昭和59)年に制定。
秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合せから。

____________________

〈今日の格言〉

樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、それは果実だと誰もが答えるだろう。
しかし実際には種なのだ。

【ニーチェ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.96円

●1豪ドル=89.26円

____________________