ブログ

「普段はいけない」とか「オーシャンビュー」とか

昨日の「のび太」、意外と評判が良かったみたいです。

色んな方からコメントをいただき、大変嬉しく思います。

さて、今日は名護へ来ている、うちまです。

朝から出発をし、普段はいけない公園


大宜味村にある、「結の浜公園」へ。通称キジムーナー公園。

前々から行きたかった場所です。


インフォメーションボード。たくさんのアトラクションがあり、まるで「SASUKE」のようです。


1番高い所からの眺め。

そしてここは


オーシャンビューでもあります。


トランポリンがお気に入りの娘♪


影もあるので、暑くなったら涼しむこともできます。

ちょっとお兄ちゃんになったかな?


姉弟の2ショット♪

となりには


バスケットができるコートもあります。

その後は…

今日はブログにそこまで時間をかけれないので、続きは明日にします。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら
____________________

〈今日は何の日〉

きのこの日
日本特用林産振興会が1995(平成7)年5月の総会で制定。
10月はきのこ類の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日を中心に椎茸を始めとするきのこ類の消費PRを行っていこうということから。

____________________

〈今日の格言〉

人生は道路のようなものだ。
一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

【フランシス・ベーコン】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=111.79円

●1豪ドル=88.34円

____________________