ブログ

「クリスマスパーティー」とか「サンタの休憩」とか

今年も残すところあと11日!!

やり残したことはありませんか?

私は…たくさんあります!(笑)

間に合うか疑問ですが、きっと帳尻を合わせるでしょう。

目標は29日までにはほとんど終わらせて、残りは年越しに備えたいと思っている、うちまです。

さて、今日は第3水曜日。恒例の石門会でした。

12月ということもあり、「クリスマスパーティー」を兼ねて。

会場は松山にある

Music event space“MAJUN”にて。

本日は貸切です。

今回は石門会だけではなく、代表の神谷氏が他でもやっているモアイ4件も合同で。

リハーサルする、出演者の様子①

リハーサルする、出演者の様子②

いま話題の日馬◯士も、にこやかな様子でゲストとして来ていました(笑)

だいぶたくさんの人が集まりました。

今回の司会という大役を買ってでたのは、このお2人。

実は、どのモアイにも属していないんです。

素敵ですね。代表の神谷の息子さんと、そのお友達。

クリスマスパーティーを盛り上げてくれました。

代表、神谷氏のあいさつ。

私が「人として」尊敬している人物です。

じゃんけんゲームや

クリスマス限定バンドなど、たくさんの出し物がありましたよ♪

石門会、女子’s メンバー。

オシャレ番長と私。

サンタの休憩…

という事で、第3水曜日の平日にもかかわらず、たくさんの人が集り素晴らしいクリスマスパーティーになりました♪

PS.ブルゾンちえみは、諸事情により無くなりました。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。見直しをご検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

人間の連帯国際デー(International Human Solidarity Day)

2005年の国連総会で制定。国際デーの一つ。

多様性の中での人類の連帯を祝い、2000年に定められた貧困撲滅などの「ミレニアム開発目標」の達成に向けて団結の重要性を思い起こす日。

____________________

〈今日の格言〉

君は山を呼び寄せる男だ。

呼び寄せて来ないと怒る男だ。

地団駄を踏んでくやしがる男だ。

そうして山を悪く批判する事だけを考える男だ。

なぜ山の方へ歩いて行かない。

【夏目漱石】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=113.18円

●1豪ドル=86.81円

____________________