ブログ

「自分に腹を立てている」とか「でも、営業はしますよ」とか

くだらないことで自分に腹を立てている、うちまです。

なので、今日はブログは書きません(笑)

でも、営業〈お知らせ〉はしますよ。

だって、ここから問い合わせが来るので。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。

見直しをご検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

ピース記念日

1946年のこの日、高級たばこ「ピース」が発売された。

当時、10本入りで7円で、日曜・祝日に1人1箱だけに限られていた。

____________________

〈今日の格言〉

人は常に前へだけは進めない。

引き潮あり、差し潮がある。

【ニーチェ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.94円

●1豪ドル=87.94円

____________________