ブログ

「24」とか「2016.Summer水着コレクション」とか

こんばんは。

昨日は久々に24(ジャックバウアー)を観た、うちまです。

ファイナルシーズン。まだ観てないと思ったら、所々…あれ?このシーンなんか観たことあるな…と。

でも、内容を憶えてないのでそのまま観ちゃいました。

もちろん、今日も続きも観ちゃいますよ(笑)

さて、今日は朝から車を洗車し家族でお出かけ。

7月11日は娘の誕生日なので、プレゼントの下見をしに行きました。

いざ、アップルタウンのトイザらスへ!


アンパンマンのらくがきもイイな〜。

「クマちゃん、つぎ行こう♪」と言っている様に聞こえます。

高級車もイイね〜♪

これなら3台買えます(笑)


ミッキーのこの頭を使うゲームもイイな〜♪

我ら30代が愛して止まない、ピコピコハンマー!娘に持たせてみました。

2016.Summer水着コレクション。(笑)

もう、親ばかを許して下さい

m(_ _)m

水着&プレゼントを購入しました♪

シメは、びっくりドンキー!へ。


娘もハンバーグが大好き♪

今日も、家族から元気をもらいました(^^)
みなさんも良い週末を♪
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

仕事においては最初が最も肝心である。

【プラトン】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.52円

●1豪ドル=76.99円

________________

〈お知らせ〉
________________