ブログ

「ステラ・アルトワ」とか「火拳のエース」とか

こんばんは。

ステラ・アルトワ(ベルギービール)片手に、うちまです。

※これはイメージです

 

今日は、お呼ばれでBBQに行ってきました。

とは言っても、行った時にはすでに焼きあがっていましたが。


外国人のバイキングスタイル。


美味しい料理が並んでました♪


フィリピンの人はカラオケが大好き。

順番で歌います。


しかし、母は滅多に歌いません。苦手だそうですが、今日は珍しく(笑)


キッズルーム。

オモチャがいっぱい♪

で、ばーばと遊びます(笑)


帰りの車でパンをほうばる娘。

まだ食べるんかい!


ステラ・アルトワ、6本もお土産で頂きました♪


公園に行くと、大喜び。


パパのブランコレッスン♪


ここにも第二のパパラッチが(笑)


穴場の大頓公民館。滑り台と砂場があります。

うちのばーばが、火拳のエースに見えるのは私だけでしょうか。


貸切です。


パパとも遊びます♪

アリの観察中(^^)

子供の成長をいつも間近で見られるのは嬉しいことです。

さぁ、明日からも頑張りましょう!
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉
________________

〈今日の格言〉

他人の弱点や欠点を、批判する目ではなく、慈しみ深い目で見てほしい。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=102.55円

●1豪ドル=77.01円

________________

〈お知らせ〉
________________