ブログ

「パーパーは下で待ってて」とか「おかわり自由です♪」とか

こんばんは。

3歳になったばかりの娘が「こんぺいとうが良い」と発言したのにビックリした、うちまです。

保育園で覚えたそうです(笑)

保育園に通ってから、娘の成長のスピードがかなり上がった気がします。

同世代の子とも積極的に遊ぶようにもなり、「マーミーが良い、マーミーが良い」も無くなりました。

環境ってすごいですね。

さて、今日は土日恒例の家族がメインのブログです。

午前中は、娘と2人で近くの公園へ行きました。


高良あおぞら公園

後ろの止まれの標識、車が止まり切れず曲がってしまっていますね(笑)


こんな高い滑り台も一人で滑れるようになりました。

「パーパーは下で待ってて」なんて、いっちょ前です(笑)

そして、お昼は妻も迎えて久々に北谷のピザインへ行って来ましたよ。


※↑この画像は借り物です。


何度もおかわり自由です♪


このブルーチーズのドレッシング、サラダにかけるのではなく、クラッカーをディップして食べるのが美味いんです♪

ぜひ、お試しあれ。

からの…

まさか…?
そう、公園アゲインです。

公園が好きでたまりません(笑)

初めて渡りきりました♪

また公園に来てしまった

海軍公園。


帰宅、夕陽がキレイでした。

fine.

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。
________________

〈今日の格言〉

公益といえるものはただ一つしかしない。それは市民の私益を保証することである。
【シモーヌ・ド・ボーボワール】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.15円

●1豪ドル=79.32円

________________

〈お知らせ〉
________________