ブログ

「久高島へ」とか「1週間やりきりましたよ」とか

今日は久高島へ。

先週の旧16日は、天気が悪く妻と息子は行けなかったので。

久高島で有名な浜

“ピザ浜”×娘、美味しそうな名前ですね♪

久高島ネコ。ノラちゃんと思ったら、誰かが飼っているネコだそう。

なんと甘え上手な(笑)

久高島小中学で飼われているヤギちゃんに、エサをあげる娘。

名前は“メイちゃん”

息子×メイちゃん

意外と平気そうな息子。

体育館のとなりにある、遊具で遊ぶ娘。

娘も息子も、楽しく久高島で過ごしたそうです。

過ごしたそうです?

そう、今日も仕事だった、うちまです。

久高島へは、妻と子供たちとばーばだけ。

日曜日から、今日まで1週間やりきりましたよ。

◯=契約をもらった日

29社の保険を取り扱う総合代理店へ転職して、本当に良かったと実感しています。

明日は、思いっきり家族との時間を過ごしますよ〜!

名護へ行く予定です。

また名護?(笑)

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。

見直しを検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

東京都平和の日

東京都が1990(平成2)年に、「東京都平和の日条例」で制定。

1945年3月10日深夜0時8分、東京でアメリカ軍B29爆撃機344機による焼夷弾爆撃があった。

死者約10万人、焼失家屋約27万戸という、第二次大戦で最大級の被害を出した。

____________________

〈今日の格言〉

何事もゆきづまれば、

まず、自分のものの見方を変えることである。

案外、人は無意識の中にも一つの見方に執して、

他の見方のあることを忘れがちである。

【松下幸之助】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=106.77円

●1豪ドル=83.87円

____________________