ブログ

「少しホッとしています」とか「面白さも兼ね備えています」とか

こんばんは。

息子の風邪がとても心配な、うちまです。

今朝もまだ日が昇らないうちに、とても息をし辛そうにしていてたのでとても可哀想でした。

今では呼吸もだいぶ落ち着いて回復に向かっている感じなので、少しホッとしています。

さて今日はそんな中、比較的元気な娘と私の2人でプチお出かけをしました。

マクドナルド糸満店へ。

今まではポテトの公園と言っていましたが、最近はハッキリとマクドナルドと言います(笑)

糸満はプレイラウンドがあるので、娘も大好き♪


まずは腹ごしらえ。

娘には大きなハンバーガー(笑)


面白さも兼ね備えています(笑)

※今はインフルエンザが流行っているので、食べる前と、食べた後、そして遊んだあとの手洗いは必須です!


遊ぶ前には、ちゃんとクツをクツ箱へ。

保育園でしっかり学んでいるおかげですね。

娘の成長を感じたワンシーン。


楽しく遊ぶ娘♪


楽しく遊ぶ、その②


このお絵かきのゲームがお気に入りみたいです♪

なんか、あまり人が写ってない感じですが家族連れでとてもにぎわっていました。

明日は息子の風邪が治るのを祈りつつ、早めに休みたいと思います。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

GHQ、南西諸島を日本から行政分離(1946)

____________________

〈今日の格言〉

それでも地球は回っている。

【ガリレオ・ガリレイ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=115.08円

●1豪ドル=86.97円

____________________

〈お知らせ〉
____________________