ブログ

「一つ返事でOK」とか「動ける格好で」とか

こんばんは。

昨日の急な運動により徐々に筋肉痛になっている、うちまです。

妻には、よかったね(笑)と皮肉交じりに言われました。

そう、2日後に来るのは…というくだりです。

昨日のブログの冒頭にも書きましたが、最近無性に身体を動かしたくなっている私がいました。

急に思い立って、仕事を早く切り上げました。

友達に電話をすると、たまたま休みで外に出ていたらしく、突発的なさそいにも関わらず、一つ返事でOKと。

こういう友達をもてて良かったなぁ。と思いました。

電話から1時間後には2人とも準備を済ませて、動ける格好で近くの美さんビーチに(笑)


さすがにウンケーということもあり、ほとんどが中国や韓国、外国人ばかりでした。

私はキャッチボール、ビーチバレー、ビーチサッカー、とりあえず身体を動かせれば何でもいい。という感じでした(笑)

友達には、つきあってくれて感謝です。

今日はおかげで頭がクリアになり、新しい発想や内側からくる、やる気を感じた日になりました。

1日や、1週間のスケジュールに身体を動かす時間を入れたいと思う今日この頃。

曇り空からのぞかせた夕日もきれいでした。

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉
ナカヌヒー(旧盆)

________________

〈今日の格言〉

われわれの人生とは、われわれの思考が作り上げるものにほかならない。
【マルクス・アウレリウス・アントニヌス】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=99.76円

●1豪ドル=77.22円

________________

〈お知らせ〉

米ドルが100円切ってきましたね。
________________