ブログ

「大人ミーティング」とか「俺たちのイタリアンハンバーグ」とか

こんばんは。

高校時代からの友人と大人ミーティングをした、うちまです。

お互いの住んでいる所から歩いていける距離で。

いや〜イイですね!早めに仕事を切り上げ、ちょっと飲みにいく。

お互い明日は普通に仕事だから、2・3時間だけ。

2次回はなし!健全でしょう?(笑)

さて、今日は本来は先生のコトバの日ですが私の独断でお休みとさせていただきますm(_ _)m

という訳で続きですが、今日行ったお店はこちら。


ワイン食堂トランク小禄具志店。
ここはお友達のオススメのお店〜♪


某大手メーカーの、沖縄担当大臣!(設計部門の責任者です)

以前私の新規事業の方向性についてもアドバイスをしてくれた1人です。


ここのシステムが面白いんです。

入店と同時に、4枚のカードが。(平日限定)

好きなサービスが選べまます。


私たちはカルパッチョをチョイス。


恵比寿ビールは、Open18時〜19時までは¥200!

めちゃめちゃ安いですね♪

おかげでたくさん飲んじゃいました(笑)

バーニャカウダ、これめちゃめちゃオススメです!私もススメられて頼みましたが、最高です。


俺たちのイタリアンハンバーグ、このとなりにある玉ねぎも主役級の美味しさ!ぜひ食べてみてください。


店内、カウンター席の雰囲気。

雰囲気やスタッフのサービスも良く、とても楽しい時間になりました。

今回は第1回目でしたが、いろんな話や情報交換ができ、定例会にしようか。という話になりました(笑)

まっちー今日はありがとう!

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

白露

東京オリンピック聖火、那覇到着(1964)
________________

〈今日の格言〉

肉体を作るのは精神である。
【ソジャーナ・トゥルース】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=101.4円

●1豪ドル=78.1円

________________

〈お知らせ〉

________________