ブログ

「愛娘の3歳の誕生日」とか「瞬間×2」とか

こんばんは。

先ほどマグロ丼を2杯食べた、うちまです。

マグロの刺身が大量に余っていたので♪

さて、今日はフリーテーマでブログを書く日です。

昨日は、愛娘の3歳の誕生日でした。

私の両親、妻の両親、義理の兄と子供(娘からしたら従兄弟)が誕生日会に来てくれました♪

娘が生まれてもう3年が経つと思うと、あっという間でありかなり成長したのが感じられます。

当然親として嬉しくもあり、どこかさみしいところもあります。

きっと世の中の娘を持つお父さんは、同じ気持ちを感じたことがあると思います(笑)

もう二度と戻らない娘との瞬間×2を、これからも大事にしていきたいと思います。

あと、Facebookでいいね!を押してくれたり、お祝いの言葉をくれたみなさん、ありがとうございました

m(_ _)m

娘よ、誕生日おめでとう!
________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

とくになし。

________________

〈今日の格言〉

常に何かに対して「ノー」と言える心構えを心にとどめておくべきである。

【スティーブン・R・コヴィー】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=103.95円

●1豪ドル=79.31円

________________

〈お知らせ〉
________________