ブログ

「1時間30分の遅刻」とか「大人の話」とか

こんばんは。

やっぱりあの頃に戻れるってイイなぁと思う、うちまです。

今日はなんと…あっ、本当は先生の言葉の日ですがお休みさせていただきます。

そう、今日は高校時代のバレー部の飲み会でした。

私は、自分で今日と決めておきながら組合の仕事でちこく…おっふ!

1時間30分の遅刻でした、すみません。


メンバー面白いですよ〜、同級生がいたり、4つ上の先輩がいたり、後輩がいたり。

あの頃と(高校生の時)変わらず、気を使わずに楽しくワイワイしました。

某大手企業のSVがいたり、経営コンサルタントがいたり、ホテルの責任者…などなど。 

みんな、大人になったんだな〜と実感しました。

大人の話もいいもんですね〜(笑)

二次会は西崎にあるカラオケ、ブブカラ♪


いつもグッジョブな後輩たち!


ディュエット(笑)

どちらとも、素敵な出会いを待っています!

仲良し2人組。


相変わらず、弄られる後輩(笑)

今日も素敵な時間をありがとう!

今日は日付が変わっての編集でしたが、無事大丈夫でした。

________________

〈沖縄の今日は何の日?〉

第一回かりゆし県民フェスティバル開幕(1989)
________________

〈今日の格言〉

人は貢献をしなくなったら、死に向かい始める。
【エレノア・ルーズベルト】

________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=

●1豪ドル=

________________

わ〈お知らせ〉
________________