ブログ

「トリックオアトリート」とか「バケツいっぱいの戦利品」とか

こんばんは。

きのう今日とハロウィンづくしの、うちまです。

もちろん主役はこの人


3歳になる娘!

昨日と同じ格好ですが、今日はティンカーベルのネックレスとジャックオランタンの入れ物を持って、いざ出陣!

目的地は


イオンモールライカム!

大きなジャックオランタンを始め


巨大水槽もハロウィン仕様♪


定番の撮影ポイントで一枚。

Photo、ばーば。編集、私(笑)

そして、今日の目的の一つはこれ!
11時〜12時の間


この目印のあるテナントで、「トリックオアトリート」というとお菓子がもらえます。

さっそく、


店頭に目印がないか、くまなく探す親子の絵(笑)


お姉ちゃんたちに見習って、キチンと並びます!エライ(泣)


トリックオアトリート!

アラレちゃんの仮装をした、お姉ちゃんからお菓子をもらいました♪

その他多数①

その他多数②(笑)

時間いっぱい、歩き回りました。

素敵なイベントに賛同いただきました85の専門店の皆様、ありがとうございます。

専門店のリンク↓

http://okinawarycom-aeonmall.com/sale/lists/trickortreat

こんな素敵なパパも見かけましたよ♪


ぜひ、見習いたいものです。

(本人の了承済み)

娘はというと…

バケツいっぱいの戦利品♪


こんなにたくさんGetしました。

 

娘とハマる私(笑)


そしてお守りをしてくれた、ばーば。とても助かりました!ありがとう。

おかげで、よいハロウィンになりました!

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

一人ではできることが限られているが、大勢だと多くのことができる。

【ヘレン・ケラー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=104.69円

●1豪ドル=79.59円

____________________

〈お知らせ〉

____________________