ブログ

「どこも行けなかったので」とか「走り方がめちゃくちゃです」とか

キホン土日や祝祭日は家族で過ごす時間を作るため仕事は入れない、うちまです。

しかし人によっては、どうしても土日にしか時間を作れない場合がありますからね。

ということで、今日は午前中だけ仕事を入れました(問い合わせ内容によっては、お断りすることもあります)

さて、今日は午後から娘を公園に連れて行きましたよ。

娘は年末年始に風邪を引いて、どこも行けなかったので。

行ったのは糸満平和記念公園にある「子供広場」と「命の卵」に行ってきました。

このテンションの上がりよう!

嬉し過ぎて、走り方がめちゃくちゃです(笑)

妻と、嬉しそうな息子♪

1人で歩くのも上手になってきました。

シャボン玉をする娘。

息子も一緒に遊びたそう。

写真を撮りまくる私(笑)

そして、やっぱりゆずらないお姉ちゃん(笑)

明日も子供たちをどこかへ連れていきたいですが、明日と明後日は雨みたいです…

あっ、あとインフルエンザも流行ってるみたいなので、出かける時には手洗いや消毒をまめにした方が良さそうですね。

____________________

〈お知らせ〉

いま入っている医療保険が少しでも高いと思ったら、比べてみてください。
これは私と妻が入っている医療保険です。

保険料表はこちら

保障内容はこちら

2018年の4月より各保険会社、医療保険の保険料が上がる見通しです。

見直しをご検討中の方はお早めに!
____________________

〈今日は何の日〉

色の日

「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。

色に関係する職業の人の記念日。

____________________

〈今日の格言〉

大きな山に登ってみると、

人はただ、さらに登るべき

たくさんの山があることを見出す。

【ネルソン・マンデラ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.98円

●1豪ドル=88.97円

____________________