ブログ

「なんとかブレずに」とか「唯一、自信を持って言えるのがこれです」とか

こんばんは。

今日から11月ですね!と同時に、急に寒くなりだした気がする、うちまです。

考えてみると、今年も残りあと2ヶ月ですね。

みなさんは今年はどういう年になりましたか?

私は第二子の長男が生まれ、大変よい年になりました。

また、年始に立てた目標の達成具合はどうでしょうか?

私はというと、達成できていない部分が多くありますが、なんとかブレずにここまでやってこれているな。と言う感じです。

唯一、自信を持って言えるのがこれです。


去年の10月末ごろから、ブログを書き続けていますが今日に至るまで、1日も欠かしたことがありません。(アメーバブログ通算)

そう、1年以上も続けているということになり、私にとっては1つの財産になりつつあります。

今では、GoogleやYahoo!の検索に「うちまのブログ」と入れると、最上位に表示されるのは言うまでもありません。自慢か!(笑)

これも、「いつも見てるよ」とか「密かに見てるよ」とか、何も言わないけどいつも見てくれてるみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

今では友達や知り合いに会うと、ブログに書いたネタからコミュニケーションが始まることが多くなって来ました。

これからももっと充実した内容にしていきたい願望はありますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、「継続は力なり」。

今年もあと2ヶ月、やり切りましょう!

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

泡盛の日

沖縄美ら海水族館開館(2002)

県立博物館・美術館が那覇市おもろまちに開館(2007)
____________________

〈今日の格言〉

われわれの時代の問題は、どこもかしこも道しるべばかりで、目的地がないことである。

【ルイス・クローネンバーガー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=104.94円

●1豪ドル=80.58円

____________________

〈お知らせ〉
【おこづかい教室開催日程】

●2016年11月10日(木)
10:30〜11:30(受付開始10:15)
●2016年11月24日(木)
13:30〜14:30(受付開始13:15)
【会場】

沖縄県男女共同参画センター(てぃるる)
那覇市西3-11-1

(11月10日→ 4F 研修室3)
(11月24日→ 3F 和室ゆうな)

おこづかい教室とは?
https://goo.gl/XS58Ij

____________________