ブログ

「Doctor-X」とか「私、失敗しないので」とか

こんばんは。

Doctor-Xが見逃せない、うちまです。

今日は最終回!毎週妻と楽しみに観ています。


いや〜、それにしても毎回面白いですね。

2人とも米倉涼子演じる、大門未知子の大ファンです♪

いつも大門未知子と、医院長や病院側とのやりとりに目が離せません(笑)

また、晶(アキラ)さんとの関係も最高です。

「私、失敗しないので」


のフレーズには、いつも「スカーッ!」とさせらせます。

どこかに、本当に彼女のような医者がいるのでしょうか?

本当にいると、いいなぁ。と思う、今日この頃。

あっ、今回は最終回ではありませんでした(笑)

最終回、上という感じでしょうか。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

第1回NAHAマラソン開催(1985)

____________________

〈今日の格言〉

変わらなければ成長しない。成長しなければ、本当に生きていることにならない。

【ゲイル・シーイー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=117.55円

●1豪ドル=86.95円

____________________

〈お知らせ〉
【土日おこづかい教室開催日程】

12/18(日)残席4

◼︎詳細とお問い合わせ→http://goo.gl/WAfvgo

____________________