ブログ

「イトコが来沖しています」とか「SPECIAL Gold Edition」とか

こんばんは。

フィリピンから、イトコが来沖しています。

同い年の彼とはかれこれ12年ぶり。22歳の時以来です。

でもその時は、フィリピンで30分は会ったかな?というぐらい。

なので、しっかりと会話するのは4・5歳以来でしょうか?


左→私。右→イトコのアントン。

今回は彼の妻、母(私の母の妹)も一緒です。

沖縄に来て、初めに行ったのがなんと娘の音楽発表会!(笑)


娘はとても上手に太鼓をたたいていました!

すっかりお姉ちゃんになっていましたよ。

相変わらず顔は真顔ですが…(笑)


とても喜んでいる息子!

まさにOUR STARです。

その後は、与那原そばへ。

すごいでしょう?これ自撮り(笑)

しかし、娘が私と被るハプニング!

〜(省略)〜

彼からのお土産の中にこんなのが入ってました。


ジプニー!


フィリピンの、主な交通手段!


しかもプルバック式×ゴールドというオシャレな仕様。

あっ、箱に書いてありました。

SPECIAL Gold Edition(スペシャル ゴールド エディション)と。

Thank you so much!

さて、明日は久高島へ行ってきます。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだよ。

【ボブ・マーリー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.84円

●1豪ドル=86.64円

____________________

〈お知らせ〉
____________________