ブログ

「Bar林檎」とか「20年以上も前のGパン」とか

今日は第3水曜日、月一のモアイ「石門会」の日でした。

今回の場所はこちら、


東町の「福」という字が逆さまになっているビルの5Fにある「Bar林檎」で。

石門会メンバーのお店です。

ここのママ、幸代さんの作る「おでん」がまたとても美味しいんです。


2日かけて煮込んだそうです。

注)普段はありません。要予約??


1番左の方がママさん。


熱唱する山内氏。


歌番長の若杉氏。

20年以上前のGパンを履きこなす、神谷氏。

自然に破れた感じが、カッコイイ!造られたクラッシュデニムとは違いますよ。

そして何より、20年以上も前のGパンが普通に履けるってすごくないですか?

PS.「Bar林檎」

那覇市東町4-14イーストタウンビル5F

よろしくお願いします♪

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉
県内初の再開発ビル「パレットくもじ」営業開始(1991)

____________________

〈今日の格言〉
今日という日は昨日の生徒である。

【トーマス・フラー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=109.15円

●1豪ドル=81.97円

____________________