ブログ

「入学式・進級式」とか「目線はおっとっと」とか

今日が入学式・進級式だったというところが多かったのではないでしょうか。

※写真はイメージです。

おめでとうございます!

うちま家の長女3歳の幼稚園・保育園も入学式・進級式でしたよ。

始まる前に、新しいクラスのお友達と1番前の席でパシャリ♪

年少さんになりました。


ベテランの先生が、みんなを一つにまとめます。


先生たちから、歓迎のメッセージもありましたよ♪

こうして積極的な先生たちには、本当にありがたいと思っています。


お便り帳と、お菓子の「おっとっと」を受け取る娘。

目線は「おっとっと」(笑)

息子はというと


爆睡中!(笑)

これからも2人の成長が楽しみです♪

おっと、私も成長しなければなりませんね(笑)

____________________

〈お知らせ〉

①【重要なお知らせ】ご契約者さまへ
●まだご覧になってない方はこちら

②2017年4月1日より転職しました。
●詳細はこちら

③出版を視野に入れた、保険のレポートを書きました。
●詳細はこちら

____________________

〈今日は何の日〉
世界保健デー(World Health Day)

____________________

〈今日の格言〉
毎朝数分間、自分のスケジュールを見て、一週間の目標を振り返り、自分の今直面している状況を再確認する。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=110.65円

●1豪ドル=83.3円

____________________