ブログ

「娘の園のクリスマス会」とか「うちまサンタ」とか「アイドルの気分で」とか

こんばんは。

中央郵便局の長〜い行列から、うちまです。

この間にブログを書き終えることは無いと思いますので、書き終えるのは家に着いてからでしょう。

さて、今日は娘の園のクリスマス会でした。


娘は先輩たちの出し物を真剣にみています。


真ん中で頑張って踊っています♪


先生たちの余興もありました♪


さて、プログラム。

…7番めには待ちに待ったサンタクロース登場!

そして…


満を持して登場!「うちまサンタ」

なぜかカメラ目線(笑)


しかもウインクまでしています(汗)

鳥肌立った方すみません…(笑)


サンタの登場に、子供たちは大喜び♪


プレゼントを見せると、さらに大喜び♪♪


ひとり一人にプレゼントを渡しましたよ。

この時の子供たちの表情は緊張していたり、喜んでいたりと様々。

意外と本物だと信じてもらえたようです。

そして、娘とサンタパパのコラボレーションも実現しました♪

ちなみに娘は全く気付いていませんでした。


大歓声で見送られ、なんかアイドルの気分で帰って行く私たち(笑)


登場前の私たち。楽屋にて。


最後にクリスマスツリーの前にて。

とても楽しかったそうです♪

娘も、私もよい経験になりました。

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

真和志市、那覇市と合併(1957)

____________________

〈今日の格言〉

自分の生活の中心に置くもの(人生の方針=ミッション・ステートメントなど)が何であれ、それは自分の「安定性」「方向性」「知恵」ならびに「力」の根源になる。

【スティーブン・R・コヴィー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=117.31円

●1豪ドル=85.81円

____________________

〈お知らせ〉
【土日おこづかい教室開催日程】

12/18(日)残席4

◼︎詳細とお問い合わせ→
http://goo.gl/WAfvgo

____________________