ブログ

「ピコ太郎風なダンスを踊る娘」とか「これまた妻の希望で」とか

こんばんは。

今年は健康に気をつけないといけないなぁと思っている、うちまです。

さて、今日は妻の希望でファーマーズマーケットいとまんへ行ってきました。

毎度お馴染みなので、写真は撮らず。

今日もたくさんの人で賑わっていましたよ。

その後はとなりのお魚センターへ。


ピコ太郎風なダンスを踊る娘。


妻と娘。お魚センターへ…あれ?息子がいません。


あっ、パパと一緒でした(笑)


これまた妻の希望で、生牡蠣とエビ。

ここだけの話、お魚センター=生牡蠣。な、うちま家です(^_^;)

娘はイカの揚げ物をチョイス。なんてオヤジな(笑)

今日も一日平和なうちま家でした♪

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

終着点は重要じゃない。旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。

【スティーブ・ジョブズ】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.13円

●1豪ドル=86.17円

____________________

〈お知らせ〉
____________________