ブログ

「餃子に目がない娘」とか「我が家の征夷大将軍」とか

こんばんは。

今日は久しぶりに家族で出かけた、うちまです。

4人揃って出かけるのは、もうかれこれ2週間ぶりです。

先々週は私が体調を崩し、先週はわたし以外の3人が体調を崩し…何かわたしが発端だった流れみたいですね(笑)

さて、久しぶりに出かけたのですが主に日常品を買いに行ったり用事をすませたりと「平凡」なお出かけ…

「カインズホーム」に行ったり

「ラーメン花月」に行ったり

餃子に目がない娘(笑)

「ファーマーズマーケットいとまん」に行ったり

息子の100日写真を受け取りに行ったり

我が家の征夷大将軍!

…こういう何気ない家族の時間に幸せを感じる、今日このごろでした。

____________________

〈今日は何の日〉

立春

____________________

〈今日の格言〉

不幸はナイフのようなものだ。ナイフの刃をつかむと手を切るが、とってをつかめば役に立つ。

【メルヴィル】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.58円

●1豪ドル=86.62円

____________________

〈お知らせ〉
____________________