ブログ

「山羊に草を与える娘」とか「おばけ」とか

こんばんは。

トムとジェリーを娘とみながら、ブログをアップしている、うちまです。

今日は近くの小禄南公民館にて、公民館祭りがありました。

私は仕事で大事なレポート作成があったので、妻が娘と息子を連れて行きましたよ。

山羊に草を与える娘。

(去年も行きましたので、想像ができます)


こちらを見つめる山羊氏。

両方とも、妻撮影です(笑)

去年に比べて、山羊の数が少なかったそうです。

さて、現在は色塗りと作品を壁に貼るのに夢中…

娘作。タイトル:「おばけ」

では、明日からまた1週間頑張っていきましょう!

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉

とくになし。

____________________

〈今日の格言〉

顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。

【ヘレン・ケラー】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=112.58円

●1豪ドル=86.62円

____________________

〈お知らせ〉
____________________