公園

「パピコ休憩♪」とか「今日一番の成長はこちら」とか

はいさい!

今日は娘と公園デートしてきた、うちまです。

とその前に、今日は久々に家族で与那原家Ⅱへ行ってきました。

私が沖縄で一番大好きなそばがあります。

軟骨ソーキそば、こってり茹で麺(大盛り)です。

大盛りにする理由はたくさん食べたいから!(笑)…ではなく、+200円で娘の分まで取り分けできるからです♪

ここでお得な情報!知ってる人も多いと思いますが、与那原そばのメール会員になると100円割引のクーポンがあります。何回行ってもメールの提示で100円引き、夫婦で会員だと200円引きです。

さて、そのあとは妻と息子を家まで送って行き娘待望の「海軍豪公園」へ。

ここからの眺めはイイです♪


定番の親子すべりの写真。


公園下の雰囲気。たくさんの家族連れで賑わっていました。


公園の雰囲気その②


楽しく走り回ってます♪


だんだんと色んなことができる様になっています。


パピコ休憩♪


そして、太鼓の達人!なんちゃって(笑)

そして今日の一番の成長はこちら


ビフォアー


アフター

何度もチャレンジし、できる様になりました♪


そして、帰りの空もきれいでした♪

PS.娘との公園巡りは楽しいですね。息子はまだ0歳なので、成長するとさらに楽しみです♪

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを書きました。
●詳しくはこちら

保険会社の社員が客に読ませたくないレポート【保存版】

あなたも1日あたり“689円”保険で損をしていませんか?知らないとあとで後悔する“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!

あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損しているカモ?それではもったいないですよ…。

●詳しくはこちら

____________________

〈今日は何の日〉
二月ウマチー
那覇市場通りが「平和通り」に名称変更(1953)

____________________

〈今日の格言〉
大丈夫。世の中の人はみんな、自分のことで精一杯。あなたのことを気にしている人はいませんよ。

【斎藤茂太】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114.77円

●1豪ドル=86.71円

____________________