ブログ

「今回も大活躍の仲宗根氏!」とか「詰めの甘さがこんなところにも出ていますね」とか

はいさい!

第3水曜日の今日は石門会だった、うちまです。

今日は飲み会ではなく、ボーリングをしましたよ♪


in サラダボウルにて。


買い出しもバッチリ♪

18時スタートということもあり、参加者は12名/30名でした。

4名×3レーン、ちょうど良いですね。


今回も大活躍の仲宗根氏!

仕事も遊びもできる人達♪


ピザもバッチリ宅配してもらいました♪

ドミノピザ。水曜日限定の割引クーポンがありますよ。(ただしWeb注文のみ)

私はというと


おっ!2連続ストライク


からの…1本残し。もったいない(笑)


また、2連続ストライク

 
からの…2本残し。またか!

詰めの甘さがこんなところにも出ていますね(汗)

ということで、今日は久々にいい汗を流しましたよ。

こんなモアイもありですね♪

____________________

〈お知らせ〉

出版を視野に入れた、レポートを書きました。
●詳しくはこちら

保険会社の社員が客に読ませたくないレポート【保存版】

あなたも1日あたり“689円”保険で損をしていませんか?知らないとあとで後悔する“良い保険”と“ダメ保険”の見分け方!

あなたも“保険って難しい”と思っている理由だけで、知らないうちに保険で大損しているカモ?それではもったいないですよ…。

●詳しくはこちら

____________________

〈沖縄の今日は何の日〉
とくになし。

____________________

〈今日の格言〉
徳ある人をみたら、その人に並ぶことをめざせ。徳なき人をみたら、我が身を振り返り、自省せよ。

【孔子】

____________________

〈今日の為替〉

●1米ドル=114.69円

●1豪ドル=87.01円

____________________